Photo Shoot










































今日はThe Light Angleの写真撮影をHampstead Heathでしてきました!
天気予報ではくもりだったのですが、当日は晴れ!
雨女の私としては珍しいこと。思わず空に”ありがとう!”と叫んでました。
モデルでお願いしたお友達のイチロウくん、ワラビちゃん、コーちゃんのおかげでとてもステキな
写真が撮れたと思います。
みんな私達の作ったTシャツをかっこよく着こなしてくれました。
ゆみこさん、ひろこさん、めぐみさん、ひろみちゃん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


We spent the day on Hampstead Heath with some of our friends doing a photo shoot for our new 
t-shirts (coming soon!).
All the kids were so great, everyone seemed to have fun and thanks so much to everyone who 
helped with the models and the photos.









No comments:

Post a Comment