09, 02, 2013



先週末にこの方々とMuseum of Childhoodへ。
こーちゃん、いちろうくん、みりちゃんの3歳組に交じって一人2歳児がんばっております!

元気いっぱいの子どもたち、ママ達は追いかけ回すのでいっぱいいっぱいでゆっくりみんなでお話もできず。。
まぁいつものことだけど(笑)
久しぶりに小さい赤ちゃん(みりちゃんの弟りくくん)を抱っこしたら軽いのなんの!!(うちのが重いだけだけど。。)

1枚目:写真を撮るよ―と言ったらみんなは止まってくれたのにうちのだけあっち行ったりこっち行ったり。。
もちろんうちの子だけブレております。。

2枚目:こーちゃんと追いかけっこしたりレゴしたり!沢山遊んで楽しそうだったなぁ~

3枚目:相変わらずかっこいいいちろうくん。2人で動く電車に興奮!

みんなまた遊んでね~











No comments:

Post a Comment